上半期

三度目の個展を終えて一ヶ月 あれから美術に関することはあまりやっていない 昨年の初個展から1年くらい機会に恵まれて 生活のこと仕事のことが疎かになっていたから 料理をしたり掃除をしたり できなかったことに時間を使っている新しい作品に早く取り掛かりたい気持ちもあるけれど このまま続けていくのはちょっと難しいので 身の回りの整理をして無駄をなくして もっとスムーズに制作ができるようにするのが数年来の課題なので今年こそ実現したい なんだかいつも焦ってバタバタしていたので 時間を使ってゆっくり整えたいと思う 上半期は美術のことばかりだったので 下半期は英語とか整体とか 他のことに熱を入れたいと思っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

i am painter
my drawing is poetry
image personal primitive memory

目次